人生で信じられないくらい大きなことが起こると、
それが終わった後、あれはなんだったんだろうと振り返る。
私の今回のそれは夏の参院選だった。
「母親になり子育てをする」の次に自分が選択した人生最大の
チャレンジだった。
いつもいつも政治の世界は自分とは関係ないと思っていた。
子供が生まれるまでは。
子供が生まれてこの子の将来を思うとき、親としてどうしたらいいだろう、
どうやったら日本を守れるだろう。
自分が死んだ後の未来を考えるようになった。
日本人として生まれた子供が日本人として普通に誇りと自信を持って生きれる社会にしたい、
それが日本人の幸せにつながると信じている。
大切なことは学校では学べないから、家庭で親が教えるしかない。
そう思って始めたのがSupermom Japanだった。
あれから11年経ち、残念ながら「日本丸」は浸水している。
浸水していることにまだ気づいていない人がたくさんいる。
効果のないマスク、「ワクチン」と呼ばれる新薬(遺伝子組み換え製剤)。
ファイザーにもモデルナにもその添付文書には「劇薬」と書いてある。
(厚労省HP)
ある時、味覚症状がないことに気づき病院に電話すれば、
PCR検査やXX証明書、ワクチン接種など自分には必要でないものを
勧められ、肝心のこの症状を改善する相談には乗ってもらえない。
これが医者なのかと驚いた。
治療薬はないので時間が薬。
すなわち自力で直せと言うことだった。
のちに知人から聞いたのは、これは昔からあるタチの悪い風邪の
後遺症で、普通にしていればそのうち治ると言うことだった。
その通りだった。
もうほぼ完治した。
にしても、いつの間にこんな世の中になってしまったのか。
この2年間で人間が人と人でないものに分けられたかのようだ。
これからもその分離はどんどん続くのだろうか。。。
そのようなことを確か日月神示で読んだことがある。
上と下がひっくり返り、人間は天を飛ぶものと
地上を這い回るものに分かれると。
私のやることはいつも変わらない。
自分が今できることをやる。
粛々と。
その「目線の向こう」には世界最古の国家、我が祖国の繁栄がある。
このブログでは何度か申したと思うが、日本が世界の中心なのである。
だから天皇は世界最高権威であり、この地上の世界に一人しかいない。
天皇(そして天皇が座すところ)を中心に世界がまとまる、
それが宇宙の法則、大原則なのだ。
(詳しくは、『地球國物語』参照)